末人独行記

いまさら真人間に、とは言わんが独立して生きたい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休日は、寝る、食う、それだけ。益々ツマナライ人間化している。

休日は寝る。食う。それだけだ。 益々ツマナライ人間になっている。。。 まずい。非常にまずい!!!!!!!!!!!!!!!!! とにかくやったことは 今一度だらだらとムフフサイトを見ることを 今度こそ、今度こそ辞めるため、ノートンファミリーを入れ…

ただただ母性的な愛情を求め足掻き続ける不憫さ

私が少年、青年だったころ・・・ およそ自我というものがなかったように思う。 自分が何をしたいのか? 何ができるのか? 何ができないのか? 何に興味があるのか?ないのか?どちらでもないのか? 自分は痩せているのか?太っているのか? 自分は男前なのか…

母親は死んだ方が良い

私の母親はそれはそれは酷い人間であった。 精神的な虐待を受けて育ったといっても過言ではない。 貧弱なフィジカルやどうしようもない顔面なども 全て母親ゆずりであるところも絶望を助長するには十分すぎるほどだ。 私の母親のひどさを表現するには、圧倒…

日本の将来に絶望

菅内閣が発足したけれども相変わらずの 緊縮財政 (=政府がカネを使わない、公共投資削減) 規制緩和 (=種子法などの規制の緩和) グローバリズム (=人、モノ、カネの国境を越えた移動の自由を推進) 路線を進めることが公になっている。 にも拘わらず…