末人独行記

いまさら真人間に、とは言わんが独立して生きたい

退職することを決断した

退職することを決断しました。

今の仕事は、ものづくりエンジニア。

今の年収は、850万円、ボーナス込み、残業込みです。

35歳です。

割と貰ってる方だと思う。

でも、仕事はつまらなくなってしまった。

単純に、ものづくり事態に飽きてしまったのもあるのだけど、

自分で専門分野も選べない体制に嫌気がさしたのもかなりデカイ。

結局、会社の都合でアレやれコレやれってなって

わけわかんねーゼネラリストになってしまった。

バイバイ自動車業界。

こんにちはIT業界。

いばらの道なのはわかっているけど、

今最も興味のあるITの道へと踏み出してみようと思います。